

回9-1

本日は回9-1が運行されましたので撮影に行ってきました。本日はお盆時期にもかかわらず運行されました。今回は新鶴見から多気までの運行でした。

本日は先にも書きましたがお盆時期の為、通常の貨物は軒並み運休となっておりますので・・・本日はこの回送一本に絞り撮影しました。

まずは330M
IMG_7646.jpg
E231系普通列車。本日はK-16編成でした。

次は332M
IMG_7648.jpg
こちらもE231系です。本日はK-22編成でした。

そしてこの次はメインの特大回送です。
IMG_7652.jpg IMG_7654.jpg IMG_7660.jpg
IMG_7663.jpg IMG_7665.jpg IMG_7670.jpg
本日の牽引機はEF65-2096号機でした。本日の荷はシキ180でした。シキ180はなかなか見る機会のない特大貨物ですね。シキは801や611が多いのでこの低床のシキはなかなか面白いですな。しかし、この区間では基本的に空荷での運転であり、積載時も撮影を行いたいものである。しかし、本日はいつものスジと違うスジで運行されたので被るかと思ったがなんとかなった。

まあ、本日はこれにて終了とする。また何かあったら報告します。

tag : 貨物 東海道線 EF65 甲種 シキ

初めての特大貨物

本日は特大貨物が出る情報を得たので初めて撮影に行って来ました。まず、その前にお詫びがあります。本日は現地に着いてから気づいたが・・・一眼レフのバッテリーが切れている。予備バッテリーも置いて来てしまった・・・・・・・。撮影にでる前にバッテリーの残量と予備の有無は確認しなければダメですな。

なので、本日は動画のみしか撮れませんでした。

まずは5085レ

7085レ

5061レ

1081レ

3070レ

??レ

9198レ

5083レ

サンライズ

1065レ

1090レ


いやー、夜の貨物は2時間足らずで大量に撮影出来てよい良いですな。EF65からEF210まですべての釜を撮影出来ました。ただ、写真が撮れなかったことは残念でした。

また何か撮影したら報告します。

                            完

tag : 東海道線 貨物 EF66 EF65 特大 シキ EF200

プロフィール

高虎

Author:高虎
鉄道・城郭などをメインに書いていきたいと思います。
画像をクリックしますと拡大します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
現在時刻
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ヤフオク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
ユーザータグ

貨物 東海道線 EF66 EF65 甲種 EF200 DD51 EF64 神社仏閣 北斗星 北海道 イベント 城郭 東北 特大 ED79 富士・はやぶさ 寝台特急 あけぼの はまなす カシオペア サンライズ EF81 トワイライトエクスプレス EF510 DE10 東京 山口 現存天守 サッカー EF210 急行 SL 清水エスパルス 日本海 四国 私鉄 大井川 山陰 ラッセル 371系 青森県 新潟 寝台 キヤ DE15 北陸 広島県 D51 佐久間レールパーク 岳南鉄道 香川県 中央線 操車場 京成 高知県 清水 富山県 愛知県 シキ エスパルス 秋田県 柴又 埼玉県 銀河  トーマス 航空自衛隊 エアフェスタ 新潟県 兵庫県 山口県 キヤ95 郡上八幡 愛媛県 福井県 伊賀上野 お茶の水 能登 山形県 岩手県 なは・あかつき 大阪駅 夢空間 宮城県 大阪府 長野県 石川県 両国 江戸川 福島県 ゆとり踊り子 IVIS 200系 御殿場線 EF60 あさぎり ノロッコ 185系 弘前城 EH500 特急 371 四日市 C11 C10 ダイヤ 山陰本線 重連 EH200 改正 専用線 117系 トレイン117 HF S11 新幹線なるほど発見デー 115系 団体 CANON 東京メトロ GARNET CROW 靖国 鷲宮 たまゆら 長野 169系 高虎 トワイライト 機関区 DF200 ブルートレイン 京浜東北線 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
