回25-1
本日は回25-1による特大の搬入があったので撮影に行ってきました。この特大は定期列車についてここまで来たのであるが・・・初めての撮影となったの勝手が判らずとりあえず受け渡し線の所にて待機をしていましたのでこんな感じになりました。さて、始めての特大搬入となりましたので、一部始終を撮影。
まずは951レにより入ってきたシキ611は切り離されて
下3から下入替3へとシキを押し込み再び123号機は下3へと戻り先ほどまで牽引してきた951レへと戻る。
その後、5095レが出発。
本日の牽引機はEF66-133号機でした。本日のメインはシキなのでこちらはそんなところです。
その後は、シキを専用線まで押し込むためにDE10が走り出す。本日の牽引機はDE10-1517号機でした。素晴らしいです。
そして、下入替4を通り下4から下入替3へ、シキへと周りこみ連結準備を行う。
その間に専用線では門が開き、スイッチャ―が準備を始める。
下入替3から先ほどまでいた下3へと向かう。
そしてこの間に5052レが通過をする
本日の牽引機はEF210-130号機。
そして下3から本線を横断し、上8番へ入ってきたシキは専用線へと向かい推進運転にて入ってきました。
編成は先頭からヨ8629+シキ611+DE10という素晴らしいラインナップ。この上8番は専用線にシキが入るときだけ走る非常に珍しい光景ですな。
そして明電1番へと押し込み、ここまででDE10-1517号機の役目は終了です。明電1番にシキを置いてからDE10は再び上8番へと戻っていく。
そして先ほど出発準備をしていたスイッチャ―が明電1番へと入ります。
そしてその間に時変をかけていた951レと1090レを撮影。
951レの本日の牽引機はEF66-123号機。
1090レの本日の牽引機はEF66-114号機でした。スイッチャ―との並びはこの時しか撮影出来ないので微妙に貴重ですな。
そして明電1番から再び上8番を少し走り、推進運転にて工場へと入る。これにて特大の搬入は終わりです。
今回は非常に有意義でした。出荷も撮影出来たら行こうと思います。
まずは951レにより入ってきたシキ611は切り離されて
下3から下入替3へとシキを押し込み再び123号機は下3へと戻り先ほどまで牽引してきた951レへと戻る。
その後、5095レが出発。
本日の牽引機はEF66-133号機でした。本日のメインはシキなのでこちらはそんなところです。
その後は、シキを専用線まで押し込むためにDE10が走り出す。本日の牽引機はDE10-1517号機でした。素晴らしいです。
そして、下入替4を通り下4から下入替3へ、シキへと周りこみ連結準備を行う。
その間に専用線では門が開き、スイッチャ―が準備を始める。
下入替3から先ほどまでいた下3へと向かう。
そしてこの間に5052レが通過をする
本日の牽引機はEF210-130号機。
そして下3から本線を横断し、上8番へ入ってきたシキは専用線へと向かい推進運転にて入ってきました。
編成は先頭からヨ8629+シキ611+DE10という素晴らしいラインナップ。この上8番は専用線にシキが入るときだけ走る非常に珍しい光景ですな。
そして明電1番へと押し込み、ここまででDE10-1517号機の役目は終了です。明電1番にシキを置いてからDE10は再び上8番へと戻っていく。
そして先ほど出発準備をしていたスイッチャ―が明電1番へと入ります。
そしてその間に時変をかけていた951レと1090レを撮影。
951レの本日の牽引機はEF66-123号機。
1090レの本日の牽引機はEF66-114号機でした。スイッチャ―との並びはこの時しか撮影出来ないので微妙に貴重ですな。
そして明電1番から再び上8番を少し走り、推進運転にて工場へと入る。これにて特大の搬入は終わりです。
今回は非常に有意義でした。出荷も撮影出来たら行こうと思います。
スポンサーサイト